~顧客の管理システムを変更することで売上UP効果を得るために~
デリヘルやエステを始めとした
風俗の店舗運営を劇的に変える3つのポイント
ベンティでは以下のツールを使うことで顧客のリピート率を高め、中長期的な風俗運営の安定化を目指します。またキャストについては接客技術も漠然と教育、指導するのではなく、根拠あるデータをもとに教育、指導しましょう。
これにより高度な接客技術が身につけ、最終的に顧客満足度UP、そしてリピート率UPへと効果をもたらします。
ベンティでは売上分析やキャスト分析などを通して、中長期的に風俗運営に必要な戦略策定を支援いたします。
対象機能
ベンティで立ち上がる顧客情報は詳細な履歴データですので、特にデリヘルでは受付スタッフによる接遇やお客様の好みのタイプに合わせたキャストのつけ回しによって、顧客満足度の高い風俗運営が実現します。
これは過去にご利用のあるお客様からお電話をいただいても、そのお客様がどの程度の間隔が空いていたのかもすぐ把握できますので、例えば久しぶりのご利用でも、前回のデータをもとに電話応対すればお客様の満足を向上させるための施策を打つことも可能となります。
また「CTI機能」は事務所でも外出先でも着信のあったお客様の情報はしっかり確認できますので、場所を選ばず「おもてなし」が実現します。
デリヘルやエステを始めとした風俗業界は、キャストの質のみではなく店舗スタッフの質も求められる時代となってきましたので、そのような意味でも顧客管理のニーズはますます高まっていくのではないでしょうか。
対象機能
そして、複数のキャストを同時刻に違う場所へ送迎しなければならないような場合でも効率良く送迎できれば、お客様を待たせる時間も減り顧客満足度の向上につながります。
デリヘルにおいてお客様を待たせるというのは今は昔、近年ではスタッフ様のお客様に対する良質な対応を求められる時代となってきておりますので、お客様を待たせない為の業務効率化を考えてはいかがでしょうか?
この効率化が進めば、余計な手間も省け、経費削減も期待できます。
対象機能
※一部別途有償オプションが含まれます。
様々な環境に合わせて顧客管理を実現
【事務所で顧客管理】
今や風俗店、特にデリヘル業にとって顧客管理と言えば、真っ先にあがってくるキーワード「CTI」ですが、ベンティでも対応しております。
この機能はナンバーディスプレイ機器(アロハND5)を別途ご購入いただくと、お客様からの着信から自動で顧客情報が表示されます(CTI機能)。
これなら検索の手間も省けて簡単に顧客情報を見ながらの電話受付が可能となります。
デリヘルにおけるお客様と店舗様との接点はほぼ電話のみとなりますが、手間なく迅速に情報が開示されると電話業務に集中できますので、これにより失注を減らす効果も期待できるのではないでしょうか。
【事務所で顧客管理】
風俗に特化した顧客管理はデスクトップ環境の下で動作するアプリケーションが今でも多くございます。
しかしこれでは入力データが溜まっていくにつれてパソコンの動作も重くなっていき、他の作業に支障をきたす危険性があります。
特にキャストの画像処理や各風俗媒体での更新作業など1台のパソコンでたくさんの作業をしていると、やがてパソコンが固まって大事なデータ自体も破損、ということも招きかねません。
それに対し、venty(ベンティ)はWEB上で展開されるサービスのため、データが溜まってもパソコンに負担をかけることなく、快適にご利用いただけます。
また情報漏洩対策により大切な顧客データも保護されておりますので安心してご利用くださいませ。
【タブレットで顧客管理】
スマートホンで電話受付をしているデリヘル・出張型のエステ店舗様であれば、別途タブレットをご用意いただくと「ワンクリック」のみで顧客情報を立ち上げることが可能となります。(CTI機能)
これにより例えば、待機している車中でも、簡単に顧客情報を見ることができますので、事務所内と変わらない良質な電話受付を実現します。
特に運営、送迎、電話受けなど全てをおひとりでやっているような場合や少人数で運営している場合はタブレットとスマートホンをお持ちであれば、外出先でも来店履歴などの顧客情報を見ることもできますので、常時接遇を意識した電話対応も可能となります。
面倒な店舗業務を軽減する
「楽チン・かんたん」管理を実現する6つの特徴
特徴 1.
楽チン業務管理
日々の店舗運営の中には面倒な業務もたくさんありますが、このツールを使うと、業務効率アップも期待できます。
例えば、キャストやドライバーへの業務指示もカンタンにおこなえますので、入力の手間も軽減します。
またスタッフ間の情報共有や現状把握も容易におこなえます。
その他、送迎やキャストのシフト管理、予約管理など、Venty(ベンティ)は店舗運営の全般の業務効率化を図り、煩わしい手間を軽減する業務支援ツールとも言えるのではないでしょうか。
特徴 2.
見やすい分析
長期的な店舗運営を視野に入れた戦略の策定の際、思い込みや勘を頼りにやると、大きな失敗に陥る危険がございます。
そうならないためにも、まずは自店の分析をもとに弱点や強みを見極め、じっくり戦略を練っていく必要がございます。
Venty(ベンティ)には営業分析やキャスト分析まで、店舗運営に大事な分析ツールをご用意しておりますので、自店の現状確認や戦略策定にご活用くださいませ。
特徴 3.
簡単シフト管理
キャストのシフト出勤を管理しないとキャスト不足に陥る可能性も十分考えられます。
Venty(ベンティ)ではキャストの勤怠管理の手間を軽減し、店舗スタッフ様同士、容易に管理できる仕組みを作りました。
特に100人以上の在籍がある店舗様はその日の出勤、お休みなどを把握するのはとても時間や労働力を使います。
デリヘルにとってのキャストは使い方もカンタン、各キャストから来た希望シフトの申請に対し、承認するだけでシフト入力は完了します。
この機能は特にキャストの在籍が多い店舗様にとっては大変好評です。
特徴 4.
低価格で多機能
風俗に特化した顧客管理は、その多くが搭載機能の少ない割に高い製品、使い勝手が悪いのに価格が高いなど、割に合わない製品ばかりです。
その点 venty(ベンティ)は、店舗様のご要望にスピーディに対応し日々進化し続ける、他社に負けない驚きのコストパフォーマンスを実現します。
特徴 5.
効果的な販促
業界初となる「SMS(ショートメッセージ)配信機能」を搭載し、分析機能と連携することで、効果的な販売促進を実現します。
SMSは70文字の制限がありますが、メールアドレスの取得も必要なく、登録電話番号にダイレクト送信が可能ですので、使い方次第で売上アップに貢献します。
特徴 6.
一歩先を行くご提案
風俗業界における多くの店舗様は風俗媒体に広告を掲載することで集客を得ています。
しかし近年その掲載料金は右肩上がりとなり、その費用によっては経営を圧迫している店舗様も多数存在します。
そのためventy では「一歩先を行くご提案」に貢献する仕組みをご用意しましたので、これにより他店との差別化を図り、収益改善の仕組みを構築することも可能となります。
RF分析
キャスト一覧
キャスト詳細
キャスト分析
シフト管理
タイムチャート
受付情報一覧
売上管理
こんなお悩みございませんか?
利益が残らない、効率よくお客様のもとへ送迎できない、在籍キャストが増えないなど、
デリヘルやエステを始めとした風俗店舗の日々の運営において悩み事はたくさんございますが、
こんな困りごともventy(ベンティ)を導入することで解決いたします。
安定経営を目指したい
店舗の売上が頭打ちとなっており、今後の経営が不安。
いつまでも風俗媒体からの集客に頼らず、
長期的な展望を見据えてしっかりと戦略を練っていきたいのだが・・・
シフトの管理が面倒
キャスト在籍数が多いため、それぞれに出勤確認をするのが非常に手間。
しかも管理体制もずさんで、予約を入れた日が実はお休みでした、
なんてこともあるので何とかしたい・・・
稼働状況を把握したい
同じ時間帯に何本も重なるが、全体の稼働状況が把握しにくいので、
数人いるドライバーへの指示も遅れがち。
もっと早くお客様の元にキャストを送り届けたいのですが・・・
外でもCTIを使いたい
現在使っている顧客管理は、外出先ではCTIが使えないので、
その都度顧客を検索して履歴情報を表示させています。
車でキャスト待ちしている時でも受付していますが、いちいち外出先で顧客検索するのは面倒で・・・
顧客満足度を上げたい
他店に比べてフリー客の割合が多いがそれでも極力好みを聞くようにし、
それに近いキャストを送ってますが、やはり好みに近い子がくると次に来店してもらえる確率は上がってきます。
しかし、そのお客様の好みを把握するのはなかなか大変で・・・
効果的に集客したい 現在、風俗媒体に高い広告掲載料金を払ってます。 しかし、これでは売上を上げても手元にお金は残らないし、 だからと言って広告掲載を止めると、必ず売上も落ちるだろうし・・・