venty導入によるお悩み解決方法
店舗様のあらゆるお悩みも、venty(ベンティ)を導入することで、
業務の効率化やリピート率向上など、多岐にわたり効果を発揮します。
安定経営を目指したい
各分析項目をフル活用することで、現状分析をもとに企画立案や中長期にわたる戦略策定にご活用いただけます。 例えばキャスト分析では、25項目を超えるデータを使えば キャストごとの強み弱みも把握できますので、 対策を打つことでキャストの商品価値も向上します。
シフトの管理が面倒
あらかじめキャストの出勤希望日を入力しておくと、 営業日ごとに出勤キャストが自動表示されます。 これにより予約の取り間違いやキャストの重複案内防止にも効果を発揮します。 またキャストから直接シフト申請を出すと、 ventyに自動反映されるので、この機能を使えば管理の手間も省けます。
稼働状況を把握したい
タイムチャート画面では店舗全体の稼働状況を一元管理し、これにより送迎効率化が実現します。 これにより、お客様の元へキャストを送り届ける時間が改善されます。 また全体の稼働状況も常に把握できるため、ご案内する際に女の子の重複案内が防止できるようになります。
外でもCTIを使いたい
スマートホン(アンドロイドOS限定)にアプリを入れ、 簡単な設定を行なっていただくとCTI環境が完成。 これで外出先でもほかにタブレットやノートPCがあれば、お客様の着信があっても、 いちいち検索の手間をかけることなく、ワンクリックのみで対象顧客を表示させます。
顧客満足度を上げたい
お客様の「好みの女の子」が表示できるので、 フリー専門のお客様にはタイプに近い女の子をつけてあげれば 顧客満足度も高まり、 次回のご利用につながりやすくなりリピート率UPに貢献します。
効果的に集客したい
あらゆる条件により絞り込みをおこない、情報を一斉にSMS送信が可能となりますので、 例えば新人情報などの配信により来店を促します。 またRF分析(オプション)を利用すると、利用頻度、回数ごとにグループ分けされたお客様にも一斉にメッセージを送信可能ですので、 来店のきっかけづくりに効果を発揮します。
導入店舗様の声
日頃よりventy(ベンティ)をご利用いただいております店舗様に、導入以前にどのような問題を抱え、
導入後、どの機能によって問題解決を図れたのかお聞きし、以下にまとめました。
ventyのいいところはデザインにあると思います。
導入前にいろいろと製品を検討していた際、エクセルのような画面の製品をよく見かけましたが、どうしても使いにくそうな印象を受けました。
それに比べてventyは見た目が柔らかいデザインなので抵抗感を感じることなく使い始めることができました。
基本的な操作がわかりやすいのもいいですね。
地域神奈川
業種デリヘル
利用形態単店利用
外出先で電話を受けることも多いので、待機中に電話が鳴ってもワンクリックだけでお客様の情報が表示されるのは大変便利でいいですね。
タブレットで見てるので画面が少し小さいですけど、それでもお客様の過去の利用履歴が簡単に見れるのは楽でいいですね。
地域福岡
業種デリヘル
利用形態単店利用
複数店舗を運営していると、お客さんが他の店舗と被る場合がありますが、この時のキャスト選びが以前は大変でした。
全店舗に名前を変えて在籍させているので違う店舗から前回つけた子を気付かずに行かせてしまった、ということもありました。
ベンティだとそのお客さんが前回はどのお店で、どの子を付けたのか、履歴もすぐわかるので、最近では間違いはなくなりました。
地域東京
業種デリヘル
利用形態複数店利用
当店はキャストを守るため、出入り禁止にする条件をとても厳しく設定してます。
そのため、出入り禁止も比較的多いんですよ。
ただ以前は稀にその出入り禁止の方から電話が入り、そのまま通してしまったということもありました。
スタッフの間で情報が共有されていなかったことが原因だったのですが、ベンティだとその人が出入り禁止だということが誰でもすぐに理解できるので、対応がしやすくなりました。
地域東京
業種出張エステ
利用形態単店利用
キャストには日頃から接客したお客様の特徴や会話内容をメモするよう教育してました。
しかし、それらのメモは大変役立つにもかかわらず共有はしていなかったため、どんな情報を持っているのかも不明でした。
ベンティのメモ機能※はスマホのキャストページから入力されたメモをこちらでも把握できるため、違うキャストを付ける際にそのメモ情報があると接客もしやすいので、非常に便利ですね。
地域札幌
業種デリヘル
利用形態複数店利用
※キャストページのメモ機能
※平成27年12月時点で、お客様の声をもとに文章用に編集させていただいております。