venty更新情報
タイムチャートデザインを変更しました。
表示デザインを変更し、より見やすい画面になりました。
年末年始のお知らせ
年末年始は2019年12月28日~2020年1月5日をお休みとさせていただきます。
軽微な不具合を修正しました。
CTIアプリの軽微な不具合を修正しました。
スマートホン版CTIアプリを改修しました。
CTIアプリが最新OS(Android9)に対応しました。
年末年始のお知らせ
年末年始は2018年12月29日~2019年1月6日をお休みとさせていただきます。
軽微な不具合を修正しました。
カレンダー表示の軽微な不具合を修正しました。
顧客詳細画面の表示方法を変更しました。
これまで顧客詳細画面を開くまで時間がかかっていましたが、顧客データの取得方法を変更することで、表示スピードも改善されました
軽微な不具合を修正しました。
受付情報の軽微な不具合を修正しました。
顧客メモの表示方法を変更しました。
電話応対時の操作が軽減を目的に受付情報の顧客メモをこれまでの表示方法から変更しました。
年末年始のお知らせ
年末年始は2017年12月26日~2018年1月3日をお休みとさせていただきます。
NGキャストの表示箇所を追加しました。
各キャストのNG顧客が顧客詳細画面でも表示されるようになりました。顧客単位でどのキャストが接客NGなのか一目で分かります。
キャストシフトを週単位で管理できるようになりました。
これまで、シフトは月単位での管理のみでしたが、週単位でも管理が可能となりました。また1日単位で出勤人数が分かるよう表示しました。
受付画面デザインの複数パターンを用意しました。
ご利用店舗様にとって必要な項目を直感的に入力できるようなデザインを複数用意し、好みによって選べるようにしました。
まとめ入力機能をリリースしました。
受付情報を入力する際、一度に複数まとめて入力できるページを用意いたしました。
これにより営業終了後や時間の空いている時など、受付情報をまとめて入力できますので手間も軽減されます。
キャスト指名種類ごとの本数表示を実装しました。
キャストの指名種類ごとに本数が分かるように致しました。
これにより写真指名が多いが本指名が少ないなどが一目で分かるようになりました。
デザイン変更のお知らせ
デザインを一部リニューアルいたしました。
タブレットなど小さい画面で見る場合を考慮し、各ページにある検索項目は隠すことが出来るようになりましたので、
これでより多くの情報を見ることができます。
来店動機分析を実装しました。
【来店動機分析の追加】(有償オプション)
・受付時に選択されている来店動機項目を各科目ごとに数値化しました。
例えば各風俗媒体の費用対効果を測ることにより、経費削減の参考指標としてご利用いただけます。
各機能の権限設定、キャスト未設定顧客の表示を実装しました。
【各機能の権限設定】
・スタッフ管理に登録されている各アカウントごとに権限を細かく設定できるようになりました。
「設定」→「スタッフ管理」より権限の設定をおこなってください。
これによりドライバー専用の閲覧専用アカウントの作成なども可能となりました。
【キャスト未設定顧客の表示】
・フリーで予約が入ると、どのキャストにも紐づかないため、タイムチャートでは表示がされません。
これですと予約時間直前になってキャストがすべて埋まってしまった、ということがあるかもしれません。
それを未然に防ぐために、キャスト未設定の顧客をタイムチャート上からいつでも表示し、簡単に設定できるようにしました。
タイムチャート上に「キャスト未設定予約」とありますので。そこから対象顧客を選択してください。
着信履歴、着信履歴推移表を実装しました。
【着信履歴】
・固定電話またはスマートホンにてCTIを実装している店舗様を対象に、着信履歴を表示します。
【着信履歴推移表】(有償オプション)
・着信一覧にて表示されている各項目の本数を日ごとに表示しております。
また、当日の接客予定本数と実際に接客した本数をグラフ表示することで、その乖離状況をみることができます。
各機能を追加いたしました。
【着信履歴画面の追加】
・スマートホンまたは固定電話(アロハND5使用)にてCTIを実装している店舗様を対象に着信のあった履歴情報を一覧にて表示させることができます。
【出禁アイコンの追加】
・顧客詳細にある顧客種別に『出禁』項目を追加しました。
これを選択すると、以後その対象者を選択際に注意メッセージが表示されます。
【ヘルプ画面の追加】
・各ページにてアイコンをクリックすると、対象の説明画面が表示されます。
年末年始休業期間のお知らせ
本年度の年末年始につきましては、誠に勝手ながら、下記のとおり
休業させていただきますので何卒よろしくお願いします。
平成27年12月28日~平成29年1月4日まで
休業中のお問合せにつきましては、メールのみとさせていただきますが
ご返信にお時間がかかりますことを予めご了承願います
ホームページをリニューアルいたしました。
ホームページをさまざまな端末から快適に閲覧できるようにレスポンシブデザインにリニューアルしました。
各機能を改修いたしました。
【受付情報】
・顧客情報の受付情報履歴に受付メモ、場所が加わりました。
また各履歴には詳細情報へのリンクも設置しました。
・場所の横に「ホテル一覧」ボタンを配置、多数登録のあるホテルも検索をかけることで容易に選択できるようにしました。
・一覧に表示される日時は各店舗様の営業日切替時刻を基準と致しました。
【ホテル情報】
・マスタ登録より“ホテルメモ”が残せるようになりました。
【顧客管理】
・登録顧客に対し、キャストのNG登録が出来るようになりました。
顧客にNGのキャストを登録しておくと、その顧客からの受付があった場合にキャスト選択欄に「NG」の表記がされます。
【キャスト管理】
・現在、シフトにキャストを表示させるには予め、キャストの出勤日を
入力する必要がございますが、これを強制的に全キャストの表示をさせるようにしました。
これまでのシフト制か常時、全キャスト表示のいずれかを選択できます。
【売上管理】
・経費入力の際、該当する店舗を選択すると、その店舗ごとの経費が表示されるようになりました。
【キャスト分析】
・キャストごとにいくらの割引料金を適用させているのか、金額を表示させるようにしました。
キャストページ、シフト登録のご案内
【キャストページのご案内】(有償オプション)
キャストページ機能を追加したことにより以下のことが出来るようになりました。
・キャストからシフト申請が行えます。
・キャストの給与をご自身で確認できます。
・接客履歴、予約確認ができるようになります。
・顧客情報をメモし、他のキャストとも共有できるようになります。
ご利用方法につきましては下記よりご確認下さい。
【シフト登録のご案内】
キャストの表示方法が今回より変更になりました。
これまでの手動による“出勤”“お休み”の変更から、予め出勤の登録をしておくことで その日に出勤のキャストのみが表示されます。
また表示されたキャスト覧には選択された出勤時間帯も表示されるようになりました。
固定電話をご利用のお客様
固定電話からの着信によりCTIを実装するには外付けナンバーディスプレイアダプタ(製品名:アロハND5)※と、
CTI用アプリケーション(アプリケーション名:SwivelMaster)のインストールが必要になります。
営業分析機能を追加しました。(有償オプション)
キャストランキング、キャスト分析に続き、RF分析の機能を追加しました。
売上管理をアップデートしました。(有償オプション)
日報の様式を変更しました。
また期間を指定した範囲の売上データをCSVファイルにて抽出できるようになりました。
各機能を改修いたしました。
【キャスト管理】
キャストの退勤処理を「キャスト一覧」より一度におこなえるようになりました。
【受付情報】
・受付情報にある顧客情報に所在地域も表示されます。
・受付一覧にある受付履歴は当日のみ出すように日付を設定しております。
・受付の際、金額計算ボタンを用意し、都度料金の確認ができるようになりました。
・新規客の金額はマスタ登録を無くし、フリー入力できるようしました。
・受付情報共有のメール送信ではドライバーだけでなく対応キャストにも送れるようにしました。
【SMS】
どの顧客に何回ショートメールを送信したか回数が分かるようになりました。
【タイムチャート】
・ドラッグによる帯移動が可能となりました。
・帯で表示される内容にドライバー名と送迎場所を追加しました。
・複数店舗でご利用の場合、店舗を選択すると、その対象店舗の稼働状況がわかるようになりました。